サイトメニュー

ナチュラル派の方に

目元

自然なまつげの演出

近年、アイメイクはマスカラを使うという人から、まつげエクステやつけまつげを利用する人が増えました。まつエクやつけまつげと言うと若い女の子がするものと思いがちですが、最近では幅広い年齢層の方が利用しています。特にまつエクは、つけまつげでは演出できない自然でありながら長いまつげにすることができます。つけまつげは不自然に長いものや密度の高いものなどが多いので、使うことにためらいを感じる方も多いですが、まつエクは量や長さ、カールなども好みに調整することができるので、濃いメイクが苦手な方でも楽しむことができます。施術してくれるアイリストの方は美容師免許所持者であり、カウンセリングもしっかりしてくれるので、はじめて付ける方でも安心して利用できます。

まつげエクステのメリット

まつエクにはメリットがたくさんあります。まつエクは一回付けるとだいたい2週間から4週間もちます。付けている間は、メイクの時間が短縮できることが一番嬉しいことかもしれません。朝の準備時間が短縮できるのはありがたいことです。また、毎日アイメイクでマスカラやビューラーをするとなると、まつげに負担がかかり弱ってしまったり抜けてしまうこともあります。しかしまつエクなら負担をかけることも少なくなるため、自まつ毛を健康に保つことができます。さらに、旅行など人前ですっぴんになることがあっても、目元はまつエクが残るので安心です。ただ薬液を使ったり、クレンジングを優しくしなければならないらという点はありますが、アイリストの方から説明もあるので、言われた通りにすれば問題ありません。まつエクを上手に取り入れて、美しい大人の女性を目指したいものです。

人気記事

施術

長くて美しいまつげへ

まつエクを付けることによってまつげを長く見せることが出来ます。適切な手入れをしていれば長持ちさせることが出来ますので、綺麗な状態を保つためにも一か月に一度程度はメンテナンスを行うようにしたほうが良いかもしれません。

詳しく見る

目元

ナチュラル派の方に

まつエクはつけまつげに比べて自然な仕上がりであり、長さや量、カールを調整できるので、幅広い年齢層の方が使用できます。メイク時間の短縮やまつげに負担をかけないなどのメリットもあります。上手に取り入れて、美しい大人の女性を目指したいものです。

詳しく見る

ウーマン

女性のおしゃれ

今や美容で一般化してきたものとしてあるのがまつエクです。これをしておくことで、つけまつげをつけずにぱっちりとした目の印象を与えていけるからです。また、これはエクステさえつければ費用はかからないのです。

詳しく見る